ヒョンビン「第60回顕忠日追悼式」リハーサル現場公開…“敬虔な雰囲気”

TVREPORT |

写真=O&エンターテインメント
俳優ヒョンビンの「第60回顕忠日(ヒョンチュンイル:戦争で亡くなった人々の国への忠誠を称える日)追念式」での追慕献詩のリハーサル現場が公開された。

ヒョンビンの所属事務所O&エンターテインメントは9日、公式Facebookに「今月6日、国立ソウル顕忠院で行われた『第60回顕忠日追念式』で追慕献詩の朗唱者として出席した俳優ヒョンビン!まるで映画を見るような感動的な朗唱で胸を響かせ、多くの話題を集めました」という書き込みと共に写真を掲載した。

続いて「いつよりも敬虔な心でリハーサルに取り組んだヒョンビンさんの姿を公開します!」とし、「ヒョンビンさんと共に追慕献詩『沃土』が伝えるメッセージを噛み締め、心を一つにして護国英雄たちの意志を称える意味のある日になったことを願います」とメッセージを付け加えた。

公開された写真には、真剣な表情と姿勢で顕忠日追念式のリハーサルに取り組んでいるヒョンビンの姿が盛り込まれた。地味な服装でも輝くビジュアルと共に、真心が感じられる真剣な姿勢が印象的だ。

ヒョンビンは今月6日、国立ソウル顕忠院で執り行われた「第60回顕忠日追念式」で追慕献詩「沃土」を敬虔かつ落ち着きのある強い声で朗唱した。

記者 : ホン・ウィソク