ナムグン・ミン「元仮想妻ホン・ジニョンと実際に交際するかって?その可能性は…」

OSEN |

写真=935エンターテインメント
俳優ナムグン・ミン(37)が、仮想結婚生活を送った歌手ホン・ジニョンと実際に交際する可能性はないと述べた。

ナムグン・ミンはソウル江南(カンナム)区にあるコーヒーショップで行われたOSENとのインタビューで、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で仮想妻だったホン・ジニョンについて語った。

彼に、ホン・ジニョンと撮影が終わってから連絡を取り合っているのかと訊ねると「その後、連絡を取っていない」としながらも「ジニョンは精力的に活動しているはず」と答えた。

ナムグン・ミンは「慎重な部分ではあるが、ファンの方々は僕たちが本当に付き合って欲しいと思っている部分があると思う」とし「お互いに負担になるかも知れないので、言うことを控えたい。僕がジニョンの未来の邪魔になるかもしれないので」と、笑顔と共に慎重な態度を見せた。

彼は「お互いの成功を祈っているが、ファンの方々が望むように実際のカップルになる可能性はない。『私たち結婚しました』に出演したメンバーは、いずれもそのような悩みが宿命のようについてくるようだ。出演後も連絡をとって、異性として交際しなければならないという視線が、実は多少負担になる」と正直に語った。

ナムグン・ミンは「僕が『私たち結婚しました』に出演することになったとき、多くの方々が驚かれたと思う。僕も自分自身が『私たち結婚しました』に出演するとは思わなかった。良い経験であり、一生懸命にやったが、声援を送っていただいて感謝する」と述べた。

また、ナムグン・ミンは「ジニョンと恋人に発展する可能性がないと言うこと自体も慎重になるが、それでも可能性はない」としながら「しかし、最近寂しい。Some(交際に至る前の男女の駆け引き)でもする必要があるが、僕はSomeが苦手だ」と話を終えた。

ナムグン・ミンは、最近放送終了したSBS「匂いを見る少女」で鳥肌の立つサイコパスの演技で好評を得た。彼は演技力が絶賛されたことについて「正直、自分が頑張るからといって上手く演じられるわけではない。自分の思い通りにならないものだと思う。そこで今回は、少し気楽な気持ちで演じた」と述べた。

彼は「今回の作品は運が良かったと思う。僕が『私の心が聞こえる?』を終え、演技に対する悩みもあり2年間休息をとった。その後はどんな作品でも、作品さえ良ければ出演する。僕が主人公でも、主人公でなくても構わない。出演すること自体が重要だと思う」と付け加えた。

記者 : ピョ・ジェミン