INFINITE ソンギュ「パク・シネは僕のタイプじゃない」

MYDAILY |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面キャプチャー
INFINITEのソンギュが女優パク・シネの酒の強さを明かした。

3日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にはイ・スンチョル(RUI)、ジョンヨプ、ソンギュ、GUMMYの4人のボーカリストがゲストとして出演した。

この日の放送でMCキム・グクジンはソンギュに「ハン・イェスルさんがソンギュさんのことを可愛いと言った動画を何度も見たと聞いた」と言った。ソンギュは「僕の理想のタイプだ。猫のような女性が好きだ」と明かした。

その後、パク・シネとソンギュ、SUPER JUNIORのヒチョルが一緒に撮ったスリーショットも話題に挙がった。するとソンギュは「シネさんとは同い年でもあるし、ヒチョル兄さんと仲が良い。シネさんのお母さんがヤンデチャン(牛の胃袋と大腸を使った料理)屋を営んでいる」と話した。

それを聞いていたユン・ジョンシンは「パク・シネさん、飲めるの?」と聞いた。するとソンギュは「想像以上に飲める。とても気さくで性格の良い子だ」と答えた。

これに対してキム・グラが「理想のタイプじゃないの?」と聞くと、猫のような女性が好きだと明かしていたソンギュは「僕の理想のタイプとはかなり離れている」と答えた。

記者 : キム・ミリ