SUPER JUNIOR キュヒョンは彼女持ち?「頻繁に電話」怪しい行動をINFINITE ソンギュが暴露

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
INFINITEのソンギュがSUPER JUNIORのキュヒョンと同じ部屋にいたときのエピソードを公開した。

韓国で3日に放送されたMBC「ラジオスター」の「魅力的な声色の歌手特集」にはイ・スンチョル(RUI)、Brown Eyed Soulのジョンヨプ、GUMMY(コミ)、ソンギュが出演した。

この日の放送でMCのキム・グラは「キュヒョンが『電話するから出て行け』と言ったというのは何だ?」と聞いた。

ソンギュはMCのキュヒョンに「話してもいい?」と聞き、「撮影中、休憩時間に少し寝ようと思って部屋に入ったら、キュヒョンが電話をしていた。すると外に出て行ってと言われた」と話した。

これを聞いていたキュヒョンは「僕がそんなことをしたのか?」と聞きながら「母と電話していたんだと思う。お母さんが好きだから」と言い訳をした。しかし、出演陣は「何かある」「彼女だったんだろう」と疑いの眼差しを送った。

これにキュヒョンは「違うと思う」と否定したが、ソンギュは「すごく頻繁に電話していた」とさらに暴露し、笑いを誘った。

またこの日の放送でイ・スンチョルはシン・スンフンがファンのために結婚できない面もあると明かし、注目を浴びた。

記者 : ウォン・ジヨン