ピョン・ジョンス、イ・ボヨン&チソン夫婦のために開いたベビーシャワー現場を公開

10asia |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」
タレントのピョン・ジョンスがチソン&イ・ボヨン夫婦の“ベビーシャワー”(出産を迎える妊婦と産まれてくる赤ちゃんを祝って、家族や友達などでお祝いするパーティー)の写真を公開した。

28日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」は「キム・スミと子供たち」特集で構成され、キム・スミ、ペ・ジョンオク、ユン・ヒョンスク、ピョン・ジョンスが出演して話術を披露した。

ピョン・ジョンスは「子供を授かったイ・ボヨンとチソンのために何ができるだろうと悩んだ結果、ベビーシャワーをやってあげようと思った」とベビーシャワーを準備するようになったきっかけを明らかにした。

ピョン・ジョンスはベビーシャワーの写真も公開した。公開された写真の中で、イ・ボヨンは臨月のお腹に手を当てて幸せそうな笑顔を見せ、チソンも口元に微笑を浮かべている。特に、ベビーシャワーを準備したピョン・ジョンスとペ・ジョンオクの茶目っ気あふれる表情が視線を引き付ける。

この日、ペ・ジョンオクは「撮影中にイ・ボヨンとチソンが付き合っていることに気づいていた。チソンは話してみると、女性っぽいところがある」と率直に話した。

記者 : ホン・ボラム、翻訳 : ナ・ウンジョン