2PM テギョン「三食ごはん」ナ・ヨンソクPDの大賞受賞を間接的に祝う

TVREPORT |

写真=テギョン Twitter
「三食ごはん」に出演している2PMのテギョンがナ・ヨンソクPD(プロデューサー)の受賞を間接的に祝った。

27日、テギョンは自身のTwitterに「僕も明日、旌善(ジョンソン)に行かなければならないのに、ナPDの受賞の感想を見ている(笑)」と書き込み、ナ・ヨンソクPDが大賞受賞の感想を語っている動画のリンクを掲載した。

「三食ごはん」や「花より○○」シリーズのナ・ヨンソクPDは26日午後、ソウル慶煕(キョンヒ)大学校の平和の殿堂で開かれた「第51回百想芸術大賞」の授賞式で大賞を獲得した。

ナ・ヨンソクPDは「思いがけない賞をくださり、本当に感謝している」とし「『三食ごはん』のおかげで受賞できたのだと思う。何よりもマンジェ島で料理をする大変な撮影に参加してくださったチャ・スンウォンさん、そばで釣りをしながら苦労されたユ・ヘジンさん、(ソン)ホジュン、本当にありがとう」と感謝の挨拶を伝えた。

ナ・ヨンソクPDは「バラエティ番組の作り手は何よりも視聴率に感謝している。本当にありがたい。パク・シネの第2弾が残っている。第2弾はさらに面白い」と明かし、「今週『プロデューサー』を見て、少し退屈になった時にチャンネルを変えればパク・シネさんが出てくると思う。楽しく見ていただきたい」と言い、笑いを誘った。

ナ・ヨンソクPDが演出し、テギョン、イ・ソジン、キム・クァンギュが出演するtvN「三食ごはん」は韓国で毎週金曜日の午後9時45分より放送されている。

記者 : イ・ヒョニ