SS501 パク・ジョンミン&元FTISLAND オ・ウォンビン、仲睦まじいツーショットを公開…フューチャリングに参加

MYDAILY |

写真=ジホエンターテインメント
SS501のパク・ジョンミンとFTISLANDの元メンバーオ・ウォンビン(WONBIN)がスタジオで撮ったツーショットを公開した。

26日、パク・ジョンミンとオ・ウォンビンの所属事務所であるジホエンターテインメントの公式SNSには「ジホの家族たち!近日中に発売されるパク・ジョンミンの新曲のフィーチャリングとして参加してくれたオ・ウォンビン!輝くツーショットです!」という書き込みが掲載された。これと共にお互いの肩に腕を回すなど、仲睦まじいパク・ジョンミンとオ・ウォンビンの姿を収めた写真も掲載し、注目を集めた。

二人はアイドルグループ出身という共通点と、歌手活動と演技活動、放送活動など、多方面で活躍しているという共通点がある。二人は同じ芸能事務所に属した後、親交を交わし、今回のレコーディングに参加することになったと知られた。

パク・ジョンミンは昨年に続き、今年も南米、日本でコンサートを開催して海外活動を続けている。オ・ウォンビンも6月13日に開催予定の日本公演のみならず、今年下半期に公開される映画「世界の果ての愛」「The Wind」などで多忙な日々を過ごしている。

記者 : チョン・ウォン