“本日除隊”ソン・ジュンギの海外ファン、ソウルからタクシーに乗って除隊式に駆けつける

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ソン・ジュンギの除隊式に参加するために、ある香港ファンがソウルから江原道(カンウォンド)までタクシーに乗って駆けつけた。

ソン・ジュンギは本日(26日)午前、1年9ヶ月間の軍服務を終えて江原道高城(コソン)で除隊式を行った。この日、ソン・ジュンギは取材陣やファンの前で除隊の感想及び今後の活動計画などについて伝えた。

本格的な除隊式に先立ち、現場には多数の取材陣とアジア各国から押し寄せたファンでいっぱいだった。特に、あるファンはソウルと書かれたナンバープレートのタクシーに乗って登場し、視線を集中させた。

その主人公は香港から来た40代半ばのサミー・タム(Sammy Tam)さん。彼女は韓国に旅行に来て、ソン・ジュンギの除隊式に参加するために高城(コソン)まで駆けつけた。

サミーさんは「2010年、ドラマ『愛の選択~産婦人科の女医~』のときからソン・ジュンギさんのことがずっと好きだった。インテリでカッコいいし、優しいというのが魅力的だ」と語った。続いて「特にソン・ジュンギさんの出演した映画『私のオオカミ少年』を見て感銘を受けた。ソン・ジュンギさんのために韓国語も学んだ。彼に会えることがとても待ち遠しい」と伝えた。

ソン・ジュンギは短い休息時間を過ごした後、KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」の撮影に専念する計画だ。「太陽の末裔」は見知らぬ極限の環境の中で、愛と成功を夢見る若い軍人と医師たちを通して人生の価値を描いていくヒューマンラブストーリーで、ソン・ヘギョと共演する。来年初めに韓国で放送される予定だ。

写真=マイデイリー DB

記者 : チャン・ヨンジュン