「The Lover」チェ・ヨジン、イ・ジェジュンと激しいベッドシーン?“彼氏がいるのに”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Mnet「The Lover」放送画面キャプチャー
チェ・ジンニョ(チェ・ヨジン)が彼氏チョン・ヨンジュン(チョン・ジュニョン)ではなくイ・ジュンジェ(イ・ジェジュン)とベッドシーンを披露した。

21日、韓国でMnet「The Lover」の第7話が放送された。「The Lover」は、20~30代の4組の同棲カップルを通じて、一緒に暮らす男女間に起きる最も個人的で普遍的なストーリーをオムニバス形式で描くドラマだ。

「The Lover」では結婚の代わりに同棲を選んだ30代のリアルなカップルのオ・ドシ(オ・ジョンセ)&リュドゥリ(リュ・ヒョンギョン)、チェ・ジンニョ(チェ・ヨジン)と一回り年下の彼氏チョン・ヨンジュン(チョン・ジュニョン)、同居初心者カップルのパク・ファンジョン(パク・ジョンファン)&ハ・ソルウン(ハ・ウンソル)、男同士のイケメンルームメイトのタクヤ(タクヤ)&イ・ジュンジェ(イ・ジェジュン)という4組の事情がある同居カップルの日常が描かれている。

この日の放送でジンニョはエレベーターでジュンジェに手伝ってもらった。米の入った重い袋を運んでくれた彼の男らしさにドキドキした。続いて家に帰ってきたジンニョは彼氏であるヨンジュンのことを差し置いてジュンジェのことを想像しながら楽しんだ。

彼女は自分の部屋にやってきたジュンジェが「さっき落としたものがある。あなたの魅力だ」と言って彼女にキスをしようと挑発したことに驚きを隠せなかった。続いてジンニョをベッドに連れていったジュンジェは自分のランニングシャツを破り、男の魅力を見せ付けた。彼の腹筋にジンニョは再び驚いた。

続いてジンニョと身体を重ねようとするジュンジェと「彼氏がいるのに」と言いながらも、ジュンジェと激しく絡み合うジンニョの姿が描かれた。彼女に「ジンニョ」と呼びながら挑発するジュンジェと笑みを隠せないジンニョ。しかし、それはジンニョの夢だった。ヨンジュンは「どんな夢を見てそんな反応をしてるんだ?」と聞いた。その後、ジンニョの夢にジュンジェが出てきたという事実がバレ、ヨンジュンを嫉妬させた。

また、この日の放送ではヨンジュンがジュンジェに嫉妬して復讐をする様子が描かれた。

記者 : ハ・スナ