“CNBLUE イ・ジョンヒョンの仮想妻”コン・スンヨン、胸だけ隠したぎりぎりのセクシールック

MYDAILY |

写真=「InStyle」
女優コン・スンヨンが清純なイメージを脱ぎ捨て、ギャップのあるセクシーさを披露した。

コン・スンヨンはスター&ファッションマガジン「InStyle」6月号のグラビア撮影で、スイムウェアを加味したアクティブサマールックをまとい、隠してきたしなやかなボディを披露した。

閑散とした遊園地で撮影された同グラビアで、コン・スンヨンは子供のように胸がわくわくした表情でセルフショット三昧にふけっていても、撮影が始まるとカリスマ性溢れるポーズと表情を披露して周囲を圧倒したという。

続くインタビューでコン・スンヨンは、MBCバラエティ「私たち結婚しました」の仮想夫であるCNBLUEのイ・ジョンヒョンについて「初の収録日に、肌が白くて上品な顔をしたお兄さんを見て、私より綺麗に画面に映るのではないかと心配した」と冗談を言いながらも、「思慮深く優しい夫のおかげでバラエティに早く慣れて、たまにタフな姿を見せてくれる時にときめいたりしている」と愛情を示した。

また「中学生の時に伽椰琴大会に出場した際に企画会社にスカウトされ、練習生時代を送ったことがある。当時の私を見ながら、妹のユ・ジョンヨン(JYPの新人ガールズグループTWICEのデビュープロジェクト「SIXTEEN」出演中の練習生)も歌手の夢を育んできたが、私が女優の道に進まなかったら、今頃“ユ姉妹”としてデビューしていたかもしれない」と裏話を伝えた。

コン・スンヨンのグラビアとインタビューは、「InStyle」6月号で見ることができる。

記者 : チョン・ウォン