コ・アソン、シャネルを着こなしたグラビア公開「内気で冷たそう?実際はやんちゃです」

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
女優コ・アソンのグラビアが公開された。

ファッション雑誌「GRAZIA」はシャネル(CHANEL)のザルツブルク・コレクションと共にしたコ・アソンのグラビアを公開した。コ・アソンはソウル嘉会洞(カフェドン)の韓屋で行われた今回の撮影で、ツイードジャケットやレース付きワンピースなど、多様なスタイルを着こなして雰囲気のある姿を披露した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューではハリウッド女優ティルダ・スウィントンとの特別な親交や現在撮影中の映画に関する話などが語られた。

また、コ・アソンはSBS月火ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」のアン・パンソク監督に関して尋ねると「監督は上流社会への関心が強い方です。VIP顧客専用のデパートで一日中座っていらっしゃるほどです。人間観察をしながら」と明かし、監督がドラマにリアリティを求めていると伝えた。

内気で冷たそうだという偏見について彼女は「むしろそれが役に立つときがあります。実際の私はやんちゃですから。ユ・ホジョン先輩から『初めは親しみにくい後輩かと思ったのに、戸惑った』と言われたほどです。とても面白いと言われたんです」と答えた。

コ・アソンの魅力的なグラビアとインタビューは20日発売の「GRAZIA」6月1号(通巻55号)で確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ