脚本家イム・ソンハン「白夜姫」放送終了の感想を明かす“本当にありがとうございました”(全文)

MYDAILY |

写真提供=MBC
MBC毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「白夜姫」(脚本:イム・ソンハン、演出:ペ・ハンチョン、チェ・ジュンベ)のイム・ソンハン脚本家が、ドラマの放送終了に対する感想を明かした。

15日、イム・ソンハン脚本家は「白夜姫」の公式サイトに「こんにちは。イム・ソンハンです」というタイトルで文章を載せた。

イム・ソンハン脚本家は「色々な面で力不足な台本の完成度を高めてくださった演出部の皆様、特にご尽力くださったスタッフの皆様、最善を尽くして熱演してくださった俳優の皆様、本当にありがとうございました」と伝えた。

続いて「皆様の情熱と苦労のおかげで欠点ばかりの作品が輝くことができ、良い結果となりました」と明かした。

MBCに対しても「これまでたくさん機会を与えてくださった文化放送の関係者の皆様にも、心より感謝の言葉を申し上げます」と語った。これまでMBCで多数の作品を執筆してきたイム・ソンハン脚本家は「白夜姫」を最後に引退する。

イム・ソンハン脚本家は「関心と愛で叱咤激励を送ってくださった視聴者の皆様、記者の皆様にも私の心が伝わればと思います。本当にありがとうございました」と締めくくった。

「白夜姫」は本日(15日)韓国で放送される第149話を最後に終了する。

以下、イム・ソンハン脚本家の放送終了の感想全文である。

こんにちは イム・ソンハンです。

色々な面で力不足な台本の完成度を高めてくださった
演出部の皆様
特にご尽力くださったスタッフの皆様
最善を尽くして熱演してくださった俳優の皆様
本当にありがとうございました

皆様の情熱と苦労のおかげで
欠点ばかりの作品が輝くことができ
良い結果となりました。
忘れられません。

これまでたくさん機会を与えてくださった
文化放送の関係者の皆様にも
心より感謝の言葉を申し上げ…退かせていただきます

関心と愛で叱咤激励を送ってくださった
視聴者の皆様
記者の皆様にも私の心が伝わればと思います
ありがとうございます…
本当にありがとうございました

イム・ソンハン

記者 : イ・スンロク