チョ・インソン、ハン・ジェリム監督の新作映画「ザ・キング」出演を検討

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チョ・インソンが映画「ザ・キング」(監督:ハン・ジェリム)出演に関連し、詳しい内容を調整している。

14日、チョ・インソンの所属事務所IOKカンパニーの関係者はTVレポートに「チョ・インソンが『ザ・キング』の出演を前向きに議論している。しかし、まだ確定したわけではない。詳しい内容を調整している」と明かした。

この日、あるマスコミは映画関係者の言葉を引用し、チョ・インソンが「ザ・キング」の出演を巡って最終調整中であり、異変がない限りキャスティングが成立すると報じた。

「ザ・キング」は、映画「観相師」「優雅な世界」「恋愛の目的」などを演出したハン・ジェリム監督の新作である。不幸な少年時代を乗り越えて検事になった男が、紆余曲折する物語を描くと伝えた。

チョ・インソンが「ザ・キング」に出演を確定すると、2008年の映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」以来7年ぶりにスクリーンに復帰することになる。除隊後にドラマ「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」を連続ヒットさせたチョ・インソンの活躍が、スクリーンを通して再び続くのか、期待を集める。

記者 : パク・グィイム