“カムバック延期”2PM、MV撮影を再開へ…正確なカムバック日は後日発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2PMがミュージックビデオの制作問題を解決し、再びカムバックの準備に拍車をかける。

13日、2PMの所属事務所であるJYPエンターテインメント(以下JYP)はマイデイリーに「2PMがナイーブ・クリエイティブ・プロダクションとMVを制作することにし、来週撮影に乗り出す」と明かした。ナイーブ・クリエイティブは歌手パク・ジニョンの新曲「Who's your mama」、miss Aの「Only You」「HUSH」、ソンミの「Full Moon」、GOT7の「Girls Girls Girls」「A」「Stop stop it」などを制作した。

続いて関係者は「そのため、カムバックは1~2週間延期すると予想される」としつつ、「まだ決まったことはなにもないので、今後正式に発表する」と付け加えた。

2PMのカムバックに支障をきたしたハン・サミン監督に対しては予定通りに法的措置をとる予定だ。関係者は「公式立場を明かした後、何も話し合っていない。法的対応する」と説明した。

2PMは当初、6月1日にカムバックを確定していたが、ミュージックビデオを撮影することになっていたハン・サミン監督の一方的な制作中止の通知によりカムバックが延期となった。

記者 : チェ・ジイェ