イ・ビョンホン、ハリウッド映画「荒野の七人」リメイク版に出演決定…撮影スケジュールは未定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画「荒野の七人」リメイク版にキャスティングされた。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は6日午前、TVレポートの電話取材に対し「イ・ビョンホンが『荒野の七人』に出演することが確定した」と明かした。

続いてこの関係者は「詳しい撮影スケジュールは調整中だ。キャスティング確定以外のことは未定である」と伝えた。

「荒野の七人」はアメリカ西部の村を舞台に、7人のガンマンの物語を描いた映画だ。デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホークなどの出演が決まっている。イ・ビョンホンは映画でビリー・ロックを演じると見られる。

これに先立ちイ・ビョンホンは「G.I.ジョー」でハリウッド進出を果たした後、「G.I.ジョー2」「REDリターンズ」に連続出演し、精力的な海外活動を行ってきた。

最近はアル・パチーノ、アンソニー・ホプキンスなどと「Beyond Diceit」の撮影を終え、アーノルド・シュワルツェネッガーと熱演した「ターミネーター:新起動/ジェニシス」が7月に公開される。

記者 : キム・スジョン