BoA、6日に先行公開曲「Who Are You」音源とMVを同時公開

OSEN |

歌手BoAが8thフルアルバムの発売を控え、6日に先行公開曲「Who Are You」の音源とMVを同時に公開する。

BoAは6日0時「Who Are You」の音楽を先行公開し、これと同時に公式サイト、SMTOWNのYouTubeチャンネルなどでMVも公開し、BoAを待っていた音楽ファンの熱い反響を得るものと見込まれる。

特に今回のMVは、新曲「Who Are You」が男女が紹介で出会うまでのときめく気持ちを表現した歌詞であるだけに、ドラマタイズして制作されており、EXOのセフンが男性主人公役で特別出演し、ニューアルバムでカムバックするBoAを応援した。

また、先行公開されるBoAの自作曲「Who Are You」は、グルーヴィなギターとベースの演奏が際立つエレクトロニック・ダンスポップ曲で、Dynamic DuoのGAEKOがフィーチャリングに参加し、曲の魅力をさらに倍増させ、久しぶりに韓国で本格的に活動するBoAに対する関心がさらに暑くなるものと見られる。

さらにBoAは公式ホームページで新しい予告写真を公開し、ファンはもちろん、ネットユーザーの耳目を集中させてニューアルバムに対する期待感をさらに高めている。

BoAの8thフルアルバムの全曲は12日0時、各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : キム・サラ