SHINee ミンホ、EXO スホに心からの謝罪「プライドを傷つけてごめん」

OSEN |

写真=KBS「ドキドキインド」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホがEXOのスホに心からの謝罪をした。

ミンホは韓国で1日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ドキドキインド」でスホと遠くなったきっかけを話し、彼に謝罪した。

この日ミンホは眠る前、ルームメイトのスホに「知ってますか。僕がお兄さんに悪いと思っていたこと」と口を開いた。

これに先立って、ミンホはインタビューで「今回の旅行でスホ兄さんと幼い時、その時に戻りたい。それで楽しみにしている。何回かケンカした。その時を振り返ってみると、スホ兄さんは僕と同じく91年生まれだけど、1年早く学校に入ったから兄さん、と呼んでいた。しかし、いざデビューしてみると、何だか複雑になりそうな気がした。それでスホ兄さんに『友達になろう(呼び捨てにしよう)』とメールを送った。そうしておいた方がデビューした後も楽だと言って。でも、言われる人はそれが寂しかったようだ。僕は簡単に思ったけど、プライドを傷つけてしまったのだ」と話した。

さらにミンホはスホに「僕、兄さんと本当に仲良かったじゃん。でも、僕たち、少し遠くなったと思わない、兄さん?僕は本当に兄さんのためになりたくて言ったんだけど、それを言ってから遠くなったのが本当に嫌だった。デビューしてから色々あったし、その時が忘れられない。僕がその話をした時は、兄さんがデビューしていない時だったよね。それを見逃した。正直、デビューしていない時の気持ちを分かってあげられなかった」と語った。

「ドキドキインド」はKBS報道局の特派員に変身して、自ら取材に挑むK-POPスターたちの胸踊る取材記を描く番組だ。「ドキドキインド」の後番組としては「レディーアクション」が放送される。

記者 : チョン・ユジン