SHINee ミンホ「以前のような関係に戻りたい」練習生時代から抱いていたEXO スホへの思いを語る

10asia |

SHINeeのミンホが、練習生時代から抱いていたEXOのスホへの思いを打ち明けた。

17日午後9時30分に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ドキドキインド」では、インドで完全体になった“ドキドキ5人組”であるSUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホの2番目の取材記が紹介された。

この中でミンホが「ドキドキインド」に出演することになりながら特別な感情を抱いた理由を明かし、関心を集めた。ミンホは「僕がドキドキしていたのはインドに来たからではなく、実はスホがいたからだ」と打ち明けた。

これにスホは「練習生時代、僕たちは兄弟のように仲の良い友達だった」とし、知られていない過去について口を開いた。これにミンホは「実は僕たちは、デビュー時期がずれて自然に関係が疎遠になった。今回の旅行を通じて以前のような関係に戻りたい」と温かい心を伝えた。

ミンホとスホは練習生時代である中学生の頃から親友でありルームメイトだった。この2人は中国留学を一緒にしたほど親友として知られている。それぞれSHINeeとEXOとして活動しながら遠ざかってしまっていた彼らの友情が「ドキドキインド」を通じてどう変わるのかに関心が集まっている。

これについて「ドキドキインド」の制作陣は「ミンホとスホの関係については、制作陣も何も知らなかった。撮影の間、2人は常に一緒で格別な友情をアピールし、共に練習生生活を送っていた時の音楽を聞いたりした。今回の取材旅行が彼らの友情を再び深める機会となってほしい」と伝えた。

記者 : ヒョン・ジョンウン(インターン)、写真提供 : KBS、翻訳 : チェ・ユンジョン