B1A4 バロ&キム・ユジョン側、サッカー観戦の報道に「二人だけがカメラに撮られて驚いた」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
B1A4のバロと子役俳優キム・ユジョンが一緒にサッカー試合を観覧しているところがキャッチされた。二人っきりで競技場を訪れたという意見が提起されたが、両側に確認した結果、キム・ユジョンの親友である女優ソ・シネと同行したことが分かった。

1日午後、バロの所属事務所の関係者はTVレポートに「キム・ユジョンと一緒にサッカー競技場を訪れた。ただ二人っきりではなく、友人やマネージャーなど多くの人々と一緒に行った」と説明した。

バロとキム・ユジョンはソ・シネを通じてサッカー試合のチケットを確保した。キム・ユジョンはMBC水木ドラマ「ラブリー・アラン」の出演陣のうち時間がある人と同行しようと思い、その一人がバロだったのだ。

バロ側の関係者は「バロは普段からサッカーが好きで、時間もあったから一緒に行ったと知っている。キム・ユジョンと深い親交を維持しているのはよく知っている」と付け加えた。

キム・ユジョンの所属事務所側も「イ・スンウ選手と親交があるソ・シネが試合に招待された。ソ・シネがキム・ユジョンに提案し、サッカー好きのバロも同行した」と話した。

また「ソ・シネがイ・スンウ選手の実の兄に挨拶するために席を離れた。その間にキム・ユジョンとバロだけがカメラに撮られた。まるで二人っきりで試合を観覧しているように撮られてみんな驚いた」と伝えた。

バロとキム・ユジョンは1日午後、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市水原ワールドカップ競技場で開かれた「2015 水原JSカップU-18 国際青少年サッカー大会」の韓国対ベルギー戦を観覧しているところがキャッチされた。写真にはバロとキム・ユジョンだけが写ったが、実際には多数の人員と同行したことが確認された。

記者 : キム・イェナ