Secret ヒョソン、大胆なオフショルダー+ホットパンツ姿…「FANTASIA」予告イメージ第2弾を公開

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
5月にソロ歌手として華麗な出撃を予告したSecretのリーダーヒョソンが、1stソロミニアルバム「FANTASIA」の2番目の予告イメージを公開した。

28日に公開された予告イメージのヒョソンはふわふわした夢幻的な雰囲気と共に、しっとりした眼差しでカメラレンズを見つめており、多くの男性ファンの心を狙撃した。明るいオレンジ色の型破りなヘアカラーとオフショルダー&ホットパンツ のファッションも、ヒョソンならではの健康的なボディ独特の魅力を極大化させて、人々の“ファンタジー”を刺激している。

最初の予告イメージに続き、再び登場した男性の人形に対する関心も熱い。小奇麗なスーツに蝶ネクタイを合わせた男性の人形は今回もヒョソンの横に並んで座り、神秘的な雰囲気を醸し出して「FANTASIA」のコンセプトに対する好奇心を増幅させている。

特に今回の「FANTASIA」は、ヒョソンが直接収録曲の作詞に参加し、デビュー以来初めてラップパートに挑戦するなどして熱意を燃やしたという。これまでSecretのグループ活動時には披露することのできなかった隠された姿を存分に披露するという大胆な抱負が込められているだけに、ヒョソンだけが繰り広げる「FANTASIA」にさらに期待が集まっている。

記者 : チョン・ウォン