AFTERSCHOOL ジョンア&ハン・ドングン、本日(16日)デュエット曲を発表…「真夏の夜の蜂蜜」を超えるか

OSEN |

写真=Pledis
ガールズグループAFTERSCHOOLのジョンアとMBCのオーディション番組「偉大な誕生」出身の歌手ハン・ドングンが、美しいハーモニーを作り出す。

昨年、ヒップホップ歌手San EとガールズグループAFTERSCHOOLのレイナのデュエット曲「真夏の夜の蜂蜜」で大いに愛されたPledisエンターテインメントが、2015年の本格的なデュエットプロジェクトを開始する。今回のデュエットプロジェクトの第一走者は、ハン・ドングンとジョンアで、様々な愛という感情の中で、別れが近い恋人の感情を盛り込んだデュエット曲「私たちの間」の音源を16日正午に公開する。

「私たちの間」は、「偉大な誕生」で優勝し、放送とミュージカルのステージを行き来しながら実力が証明されたボーカルハン・ドングンとAFTERSCHOOLのリードボーカルジョンアのユニークな組み合わせが際立つ曲で、長く付き合った恋人だけが感じることのできる感情の変化を訴えるような声で歌った。

強いダンスナンバーから、切ないバラードまで、広い範囲の曲を歌いこなせるジョンアは今回の「私たちの間」で、成熟した歌声で長い恋愛に疲れた女性の感情をまるごと盛り込んでいる。

気楽さとマンネリに陥った恋愛感情を淡々と語る曲のスタートから、もう一度昔に戻って愛し合いたい男女の感情を簡潔に歌う曲の後半まで、自然な展開で聞く人により大きな共感を呼び起こす。

記者 : ソン・ミギョン