「オレンジ・マーマレード」ヨ・ジング“癒しの笑顔3枚セット”を公開…年上女性を虜にする魅力

OSEN |

写真=(有)A Song for You文専社、KBS N、ZENプロダクション
KBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム、制作:(有)A Song for You文専社、KBS N、ZENプロダクション)がヨ・ジングの癒される笑顔が写った写真を公開した。

ヨ・ジングは「オレンジ・マーマレード」側が公開した写真で明るい笑顔を見せている。

同名の人気ウェブ漫画を原作にしている「オレンジ・マーマレード」は、人間とヴァンパイアが共存する世界を背景に、彼らの叶わない恋の話を描いていく予定だ。ヨ・ジング(チョン・ジェミン)は勉強はもちろん、優れた運動能力に容姿まで恵まれた完璧な男性そのものであり、お茶の間を盛り上げることを予告した。

その中で公開された“癒しの笑顔3枚セット”はヨ・ジングの初々しい魅力を披露している。10代の少年の無垢な微笑から重くて奥ゆかしい眼差しまで披露する彼は、多くのお姉さんの心を掴むとみられ、さらに期待を高めている。

「オレンジ・マーマレード」はヴァンパイアという魅力的な題材と視空間を超える感性溢れる純愛が融合したファンタジーロマンスドラマで5月、甘くて切ないラブストーリーがお茶の間を盛り上げる予定だ。

記者 : チョン・ユジン