ヨ・ジング、FNCの練習室でキャッチ!CNBLUE イ・ジョンヒョンらと「オレンジ・マーマレード」で絶頂のハーモニーを予告

OSEN |

俳優ヨ・ジングがFNCエンターテインメント(FNC)の練習室での写真が捉えられ、注目を集めている。ギターの練習に励んでいるヨ・ジングの姿が公開されたのだ。

ヨ・ジングはKBS 2TV金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」で、バンド“オレンジ・マーマレード”を結成し、24日の放送で優れた演奏を予告して期待を集めている。

ヨ・ジングはFNCを訪問する熱意を見せ、AOAのソリョン、CNBLUEのイ・ジョンヒョンと万全の準備を行っているという。彼は厳しい練習スケジュールにもかかわらず、早い速度で上達したのはもちろん、自身だけのカラーで表現し、見ていた人を驚かせたという。

何よりドラマの序盤からヨ・ジングとソリョンの純粋な恋をさらに切なくさせたテーマ曲であり、第11話でヨ・ジングがソリョンとの記憶を思い出させた決定的なきっかけになったOST(劇中歌)「あなたに関する記憶」が、ヨ・ジングの歌声で再誕生する。

ヨ・ジング特有の魅力的な声で再解釈されたこの曲は、最終話の今週の放送に挿入される予定で、最終回への期待をさらに高めている。

「オレンジ・マーマレード」の関係者は「前回の放送でバンド“オレンジ・マーマレード”が披露した『反転夢児』という曲への反応がすごかった。視聴者から他の曲も聴かせてほしいという要望もあったので、今週の放送ではより多くの姿をお見せする予定だ。撮影現場の熱気を熱く盛り上げたヨ・ジング、ソリョン、イ・ジョンヒョンの絶頂のハーモニーとエネルギーが、視聴者の方々にも伝わるものと期待している」とし、好奇心を刺激している。

「オレンジ・マーマレード」の最終回は韓国で24日夜10時50分に放送される。

記者 : クォン・ジヨン