“本日入隊”チェ・ジニョク「心配するな、1年9ヶ月はあっという間だ」ファンにメッセージ

MYDAILY |

写真=チェ・ジニョク Instagram
本日(31日)入隊する俳優チェ・ジニョクがファンにメッセージを伝えた。

チェ・ジニョクは入隊前日である30日、韓国の電子掲示板サイトDC Insideの「チェ・ジニョクのギャラリー」に「皆さん」というタイトルの記事を投稿した。

チェ・ジニョクはファンたちに「心配するな。1年9ヶ月はあっという間だ。皆行くものなんだから、騒がせたくない。元気に行って来るから」と伝えた。

そして「僕がどこへ行くのか知ったら、ビックリするだろう。数日前、驚くべき書き込みを見たよ」と、入隊する部隊について言及した。また「とにかく皆、元気で幸せに。1年9ヶ月間待ちながら楽しみにしていて欲しい。たくさん学んで成長して帰ってくるから。素敵な俳優として」とし、「最後は礼儀正しくしないと。いつも感謝しています。愛しています」と伝えた。

チェ・ジニョクは本日(31日)入隊し、1年9ヶ月間服務する。「静かに入隊したい」というチェ・ジニョクの意思に従い、入隊する部隊は非公開である。また、チェ・ジニョクは入隊前に自身のInstagramで丸刈り姿を公開した。

記者 : イ・スンロク