ビクトリア、f(x)のカムバックについて「計画している…時期は未定」中国の現地メディアとインタビュー

TVREPORT |

写真=中国のドラマ「美麗的秘密」
ビクトリアがf(x)がカムバックする予定だと話した。

ビクトリアは29日行われた中国のドラマ「美麗的秘密」のPR現場公開で、中国の現地メデイアとインタビューを行った。

中国シナ芸能の30日の報道によると、この場で演技や歌手活動への質問を受けたビクトリアは「歌も演技も、中国または韓国で全方位的に発展していきたい」と、意志を見せた。

さらにビクトリアはf(x)の活動についても語った。報道によるとビクトリアはこの場でf(x)のカムバックを計画していると話し、具体的なスケジュールは決まっていないと付け加えた。

またビクトリアは中国ドラマの現場で、台詞で負担を大きく感じる、と話した。彼女は「中国語が母国語ではあるが、韓国で過ごした時間が少し長い。韓国語の発音と中国語の発音は力の入れ加減が違うため、自分の中国語が十分にはっきりしていない気がする」と悩みを打ち明け、より正確な発音のために頑張っているとも述べた。

ビクトリアは3作目となる中国ドラマ「美麗的秘密」で、出生の秘密を持っているが、歌手として成長していくヒロインのチャン・メイリー(姜美麗)役にキャスティングされ、台湾出身の俳優ピーター・ホー(何潤東)と共演する。

記者 : パク・ソリ