FTISLAND イ・ホンギ「ラジオスター」出演へ…ハン・ソンホ代表に反撃か?

OSEN |

FTISLANDのイ・ホンギ、歌手イ・ヒョンド、チョPD、ウェブ漫画家のキム・プンがMBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」に出演する。

17日、放送業界によると、4人は18日に行われる「ラジオスター」の“自由な魂”特集の収録に参加し、最強のトークを繰り広げるという。

イ・ホンギは今年2月に所属事務所のハン・ソンホ代表とCNBLUEのジョン・ヨンファが出演して話題を集めた「ラジオスター」に出演することで、さらに注目を浴びている。当時ハン・ソンホ代表は、イ・ホンギとジョン・ヨンファのうち、どちらに会社を継がせたいかと聞かれると、迷うことなくジョン・ヨンファを挙げ「ホンギは逸脱行為ばかりだ」と答えていた。そのためイ・ホンギは18日の収録でハン・ソンホ代表に反撃するセンスのあるトークを繰り広げると期待を集めている。

また、韓国音楽業界の大物であるイ・ヒョンドとチョPDは、最近再びブームとなっているヒップホップに対する辛辣なトークをすると予想される。キム・プンは現在JTBC「冷蔵庫をお願い」でレベルの高い料理の実力を見せ、人気急上昇中のウェブ漫画家だ。

4人が出演する「ラジオスター」は、韓国で25日に放送される予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン