FTISLAND イ・ホンギ、親友パク・シネ&チェ・テジュン夫妻の結婚式で祝歌を熱唱「音楽番組より緊張」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」
FTISLANDのイ・ホンギが、パク・シネ&チェ・テジュン夫婦の結婚式で祝歌を歌ったビハインドストーリーを公開する。

韓国で6月8日に放送されるMBC「ラジオスター」には、音楽監督のキム・ムンジョン 、女優のソ・イスク、歌手のソン・ガイン、イ・ホンギが出演する「熱血師弟」特集で放送される。

イ・ホンギは2002年、「マジックキッド・マスリ」を通じて子役として活動し、2007年にFTISLANDとしてデビュー。歌手として多方面で活躍している。現在、彼はキム・ムンジョン音楽監督と共にミュージカル「マタ・ハリ」に出演している。

1年ぶりに同番組に出演したイ・ホンギは、「ラジオスター」出演後に所属事務所で取締役になった近況を伝える。続いて、取締役になった後に驚いたことを公開し、注目を集める。

またイ・ホンギは、1月に結婚したパク・シネ&チェ・テジュン夫婦の結婚式で祝歌を歌ったビハインドストーリーを伝える。彼は「最初に祝歌を歌ったので、すごく緊張した。音楽番組のステージよりも緊張した」と語った。続いて、授賞式並みの豪華なラインアップを誇った招待客と、結婚式の現場について語ると予告し、期待を高めた。

前回の「ラジオスター」出演当時、“EXO ディオの近況公開人”として活躍したイ・ホンギは、新しいエピソードを公開する。彼はディオと熱い勝負を繰り広げたとし、彼らのエピソードにも好奇心がくすぐられる。

“芸能界の虎”ことチェ・ミンス、イム・ジェボムとの親交で話題を集めたイ・ホンギは、彼らに継いでマ・ドンソクとの意外な人脈を公開する。また、彼はマ・ドンソクの特別なニックネームを公開し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

また彼は芸能界であることを初めて試みた芸能人だと告白する。彼が初めて試みたものとは一体何なのか、本放送に期待が高まる。

同日、イ・ホンギはソン・ガインと“熱血弟子“デュオを結成して、音楽監督のキム・ムンジョンとソ・イスクに向けたスペシャルステージを「ラジオスター」で披露するということで期待を集めている。韓国で8日午後10時20分に放送される。

・FTISLAND イ・ホンギ、ソン・ソックとのツーショットに感激…ファンも“羨ましい”

・パク・シネ&チェ・テジュン、結婚式の写真や動画を参加者が続々公開…ロマンチックなキスも

記者 : パク・スイン