BOYFRIEND「優しくない女たち」にカメオ出演…認証ショット公開

10asia |

グループBOYFRIENDがKBS 2TV水木ドラマ「優しくない女たち」にカメオ出演した写真が公開された。

11日、BOYFRIENDの公式Twitterに俳優チェ・シラとBOYFRIENDが一緒に撮った写真が掲載された。写真の中のチェ・シラはシンプルな衣装にもかかわらず、抜群の美貌を誇った。また、チェ・シラはBOYFRIENDのメンバーの間で少女ファンになったかのように恥ずかしそうにVサインをしている。

「優しくない女たち」は3代に渡る、優しくない女たちが揺らぐ人生に耐えながら経験する成功、幸せ探しを描いたドラマだ。BOYFRIENDは12日に放送される「優しくない女たち」でトップアイドル役で登場する予定だ。関係者によると、撮影当日、大寒波が訪れたにもかかわらず、多くのBOYFRIENDのファンが撮影現場を訪れたという。

現在、BOYFRIENDは4thミニアルバム「BOYFRIEND IN WONDERLAND」をリリースし、活発な活動を繰り広げている。

記者 : イ・ウンホインターン、写真 : STARSHIPエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン