Brown Eyed Girls ガイン“全身シースルー”の衝撃…新曲のプレビュー映像を公開

OSEN |

ガールズグループBrown Eyed Girlsのガインが陰気ながらも誘惑的な独特の雰囲気を披露した。

所属事務所のAPOPエンターテインメントは9日午後3時12分、ガインの4thミニアルバム「hawwah」のタイトル曲「Paradise Lost」のプレビュー映像をYouTubeで公開した。同映像にはK-POPではあまり使われないパイプオルガンが壮大なサウンドとともに登場し、視線を引きつけ、素早い蛇の動きが画面いっぱいに広がった。

ガインは蛇の鱗を連想させる全身シースルーの衣装や身体にフィットする黒いボディスーツを着て挑発的なパフォーマンスを自由自在にこなした。

さらに180度開脚したり、激しく首を振ったりする動きで蛇とイヴの境界を行き来する二面性を表現した。

「Paradise Lost」は蛇とイヴの境界を行き来する話者の姿を描いた楽曲だ。神秘的で独特なコーラスや魅力的なスティール・ギターのサウンド、荒いストリングス演奏で壮大なイメージを与える楽曲で、ガインの1stアルバムからタイトル曲を手掛けたイ・ミンス&キム・イナコンビがもう一度意気投合し、ガインにしかできない楽曲を作ったという。

ガインのニューアルバムは12日に発売される。

記者 : イ・ヘリン