「三食ごはん」秋山成勲、ミッキーマウスに変身…娘サランちゃん超えの可愛さ?

TVREPORT |

写真=tvN「三食ごはん」Facebook
「三食ごはん-漁村編」秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、ソン・ホジュンのスチールカットが公開され、視線を引きつけている。

5日、tvN「三食ごはん」漁村編の公式Facebookには「ミッキー・マウチュに変身!(合成じゃない)『三食ごはん』漁村編、明日の夜9時45分tvN」という書き込みと共に1枚の写真が掲載された。

公開された写真には火を起こしている秋山成勲、ソン・ホジュンの姿が写っている。イヤーマフをしている二人の姿がミッキー・マウスを連想させ、笑いを誘っている。

ソン・ホジュンは座り込んで、ぼうっとした表情をしている。秋山成勲もぼうっとした表情をし、二人にどんなことが起きたのか、関心を集めている。

「三食ごはん」漁村編は、都会では簡単に解決できる“1食”を見慣れない閑静な田舎で自ら作って食べる野外バラエティ「三食ごはん」のスピンオフバージョン。江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を離れ、遠い島村の晩才島(マンジェド)に舞台を移した。

俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが正式メンバーとして活躍する中、チョンウ、秋山成勲など豪華ゲストまで加わり、一食を済ませるための奮闘を描き、大きな笑いを届けてくれると期待を集めている。平均視聴率14.2%、最高視聴率16.3%を記録し、巡航している。韓国で毎週金曜日の午後9時45分に放送されている。

記者 : キム・ガヨン