秋山成勲、新バラエティ番組「THE WILD」撮影の感想を語る“おじさん同士でも面白い”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が、「THE WILD」の撮影の感想を伝えた。

本日(3日)、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルソウルで開かれたMBN新バラエティ番組「THE WILD」の制作発表会に秋山成勲、俳優のチン・グ、ペ・ジョンナム、プロデューサーのキム・ヨンドが出席した。

この日、秋山成勲は「旅行はよく行くけれど、このようにおじさん同士で旅行に行くのは初めてだ」とし「“おじさん同士でこのように旅行しても面白い”というシーンが多い」と語った。

また、自分たちの撮影シーンを見て「『視聴者の皆さんにも行ってもらいたい』と思った。ここは時間を作って来ないといけないようだ」と伝えた。

同番組は、秋山成勲とチン・グ、ペ・ジョンナムの3人の“ワイルダー”たちが、古い自然遺産を保存しているカナダの国立公園を直接計画して旅する“本格DIYアドベンチャーリアリティ”旅行バラエティだ。韓国で今月5日午後10時30分より放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン、写真 : ハン・ヒョクスン