「パンチ」キム・レウォン&チョ・ジェヒョン、チェ・ミョンギルを捕らえるために再び手を組む

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「パンチ」スクリーンショット
キム・レウォンとチョ・ジェヒョンがチェ・ミョンギルを捕らえるために手を組んだ。

16日に韓国で放送されたSBS「パンチ」ではジョンファン(キム・レウォン)がジスク(チェ・ミョンギル)を捕らえるためにテジュン(チョ・ジェヒョン)と手を組む姿が描かれた。

ジスクはハギョン(キム・アジュン)を車で轢き、チップを手に入れた。そして自身を脅かす人はもういないと思ってテジュンの不正を暴露した。そのため、結局テジュンは監獄に行くことになった。これにジョンファンはテジュンに電話をかけ、食事をしようと提案した。

テジュンはジョンファンに会って「すまない。お前の女房を刑務所に入らせたこと」と謝罪した。するとジョンファンは「ユン・ジスクを捕らえましょう」と話した。

テジュンは兵役不正がおさめられたチップも無くなり、ユン・ジスクを捕らえることが不可能になったと言った。するとジョンファンは「殺人未遂」と言い、ジスクが妻ハギョンを車で轢いたと知らせた。

ジョンファンは「ユン・ジスクは僕に感謝しなければならないね。殺人未遂にされたから」と言い、テジュンに手を貸してほしいと提案した。

この日の放送ではホソン(オン・ジュワン)が裏切り、ジスクを捕らえる計画が水の泡に戻る展開を見せた。

記者 : ハ・スナ