パク・ソジュン「ペク・ジニとの熱愛報道…会っていないのに目撃談が出てくる」

OSEN |

俳優パク・ソジュンが女優ペク・ジニとの熱愛報道について率直に語った。

パク・ソジュンは21日午後、ソウル上岩(サンアム)MBCで行われたMBC水木ドラマ「キルミー・ヒールミー」の記者懇談会で「会っていないのに目撃談はどのようにして出てくるんだろうと気になった」と話した。

同日、彼は「2回も熱愛が報道されたので、彼女とプライベートで会ったらそれは事実になるだろうと思った。人間関係を狭くする記事だと思う」と語った。

彼は「熱愛報道を見たら、一つだけ事実があった。同じ街に住んでいることだ。その家も僕が映画のロケで地方に行っていた時に、事務所に探してもらって入居した」と説明した。

また、彼は「ペアルックと言われたけれど、協賛でもらったものだ。そんなことが多くて熱愛報道になったようだ」と付け加えた。

「キルミー・ヒールミー」は、解離性同一性障害(多重人格障害)を題材に、7つの人格を持つ御曹司と彼の秘密の主治医になった研修医1年目の女性医師のコミカルなラブストーリーを描いたヒーリングロマンチックコメディドラマだ。チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、キム・ユリなどが出演し、韓国で毎週水・木曜日の午後10時から放送されている。

記者 : パク・ジョンソン