ファン・ジョンウム、交際9年目の恋人と「ケンカして連絡してない…別れ時ですかね」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ファン・ジョンウムが恋人でSG WANNABEのキム・ヨンジュンについて「喧嘩して連絡していない」と明かした。取材陣たちが爆笑すると、「何で笑うんですか?本当ですよ」とカッとなる姿を見せた。

本日(5日)午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋にてMBC新水木ドラマ「キルミー・ヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・デジン)の制作発表会が開かれ、キム・ジンマンプロデューサー、チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、キム・ユリ、オ・ミンソクなどが出席した。

この日、ファン・ジョンウムは恋人キム・ヨンジュンがどんな応援をしてくれたかについて聞かれると「私、喧嘩しました。連絡取っていません。本当ですよ。憂鬱です」と冗談めかして答えた。

「どうして喧嘩したんですか?」と再三質問されると、「撮影で忙しいし、風邪も引いてしまって美味しい夕食が食べたいとお店の予約を頼んだんですが、予約してなくて『もういいよ』と言いました」と明かし、現場を笑いの渦に巻き込んだ。取材陣に向かってファン・ジョンウムは「何で笑うんですか?」とカッとなり、「交際9年目になると、こうなっちゃうみたいです。もう別れ時ですかね」とし、もう一度笑いを誘った。

「キルミー・ヒールミー」は多重人格障害患っている財閥家の3世と精神科医のラブストーリーを描いたドラマだ。チソンが7つの人格をもつIDエンターテインメントの副社長チャ・ドヒョン役を、ファン・ジョンウムが精神科の研修医1年目のオ・リジン役を演じる。パク・ソジュンは天才推理小説作家オ・リオン役、キム・ユリがドヒョンの初恋の相手ハン・チェヨン役、オ・ミンソクがドヒョンの従兄弟であり、IDエンターテインメントの社長チャ・ギジュン役を演じる。

「太陽を抱く月」のチン・スワン脚本家、「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」のキム・ジンマンPD、「ホテルキング」のキム・デジンPDがタッグを組む。全20話で7日夜10時から韓国でスタートする。

記者 : イ・スンロク、写真 : ユ・ジニョン