パク・ヘジン&イ・ヨンア主演「雪海」キャラクターポスター公開…切ないラブストーリーを伝えるか?

TVREPORT |

写真=映画「雪海」キャラクターポスター
俳優パク・ヘジンと女優イ・ヨンアが主演を務めた映画「雪海」(監督:キム・ジョングォン、制作:マルグム映画社)が切ない感性のキャラクターポスターを公開した。

韓国で来年初めに公開されるラブストーリー「雪海」。公開されたキャラクターポスターには、愛のためにすべてを賭ける男サンウ役を務めるパク・ヘジンと、変わらない純粋な愛を信じる女ソンミに変身したイ・ヨンアの姿が写っている。

黒いスーツを着て、どこかを見つめながら穏やかなカリスマ性をアピールしているパク・ヘジン。そこに「残った時間…絶対に離れないでいようね」という切ないセリフが加えられ、彼が披露するロマンチックな感性に対する観客の期待が高まっている。

またイ・ヨンアは「ありがとう…一生忘れられないと思う」というセリフと共に、すぐにでも涙を流しそうなしっとりとした目で清純な魅力をアピールしている。

果たして彼らがどんなラブストーリーを披露するのか観客の好奇心を高めている中、さらに濃い感性で戻ってきたキム・ジョングォン監督の「雪海」は、2015年初の感性ラブストーリーとして観客の心の中に入り込む予定だ。

「雪海」は元水泳選手で水族館のダイバーであるサンウと、幼い頃の父との思い出を抱いているソンミの恋を描いた映画だ。パク・ヘジン、イ・ヨンアが出演し、「その男の本198ページ」「バカ」「同感」などを手がけたキム・ジョングォン監督がメガホンを取った。韓国で来年1月8日に公開される。

記者 : チョ・ジヨン