パク・ヘジン、香港映画「男たちの挽歌」をグラビアで表現…美肌の秘訣は“基本的なケア”

TVREPORT |

写真=bnt International
“天才サイコパス”を完璧に演じきり、視聴者から熱い反響を呼んだ俳優パク・ヘジンの独特なコンセプトのグラビアが公開された。

パク・ヘジンはbnt Internationalと行った今回のグラビア撮影で20世紀に一世を風靡した香港映画「男たちの挽歌」「花様年華」など当時の刹那の瞬間を表現した。

グラビアでパク・ヘジンは憂いを帯びた表情でポーズをとった。優しいだけだと思われていた白い顔に軽く開いた口、カリスマ性溢れる優しい笑顔など、どれが演技でどれが本当のパク・ヘジンなのか、見分けがつかないほどだった。

グラビアの撮影関係者は「香港特有のノワールの雰囲気を洗練されたタッチで表現するにおいて、パク・ヘジンより相応しいモデルはいなかった。線の太いガッチリとした体格とは対照的な優しい笑顔が印象的だった」と伝えた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでパク・ヘジンは「台本上にはサイコパス的な要素が多く含まれていたが、撮影の状況上、番組ではその部分が十分表現されず、残念だった。特別な事情や傷を抱えている役を演じたい」と伝え、「悪いやつら」に対する思いや挑戦してみたい役どころについて語った。

また肌が特別に綺麗な理由を聞かれると「皮膚科に時々通っている。老けないわけにはいかないから、ゆっくり老けていく方法を選んだ。だからといって、特別なケアをしているわけではなく、ケアを受けても効果が出ない年齢になる前に着実に基本的なケアを受けることに集中している」と打ち明けた。

パク・ヘジンとのインタビューは「スターたちのお喋り」28編で確認することができる。

記者 : キム・ジヒョン