パク・ヘジン、中国でのドラマ撮影にファンが殺到…撮影中止に

OSEN |

写真=WMカンパニー
俳優パク・ヘジンの登場に大陸が騒然となった。

10日、所属事務所のWMカンパニーによると、中国のある大学で行われた「男人帮-友達」の事前撮影中、パク・ヘジンを見るためにファンが殺到し、撮影がキャンセルされる騒ぎがあったという。

11月30日、中国ドラマ「男人帮-友達」の事前会議および撮影のために中国へ出国したパク・ヘジンは撮影のためある大学を訪れたが、その噂が広がり、数多くの学生がパク・ヘジンを見るために集まった。

さらに、雨の降る悪天候で学生たちが階段で滑って負傷するなど深刻な状況も発生した。ファンたちの安全を優先に考えたパク・ヘジンは、それ以上の事故が起こらないことを望み、急遽引き揚げたという。

パク・ヘジンの所属事務所であるWMカンパニーは「撮影も重要だが、何よりファンの安全が最も重要なので現地スタッフらと意見を合わせて下した決定だった。今回のドラマを通して優れた演技、良い姿をお見せできるようパク・ヘジンさんもたくさん努力しているので、期待してほしい」と伝えた。

「男人帮-友達」は3年前、中国で高い人気を得た「男人帮」のシーズン2で30代の男性たちの友情と野望、夢と愛に関する話を描くドラマだ。

パク・ヘジンは、13日に韓国で最終回が放送されるOCN土曜ドラマ「悪い奴ら」で天才サイコパス、イ・ジョンムンを演じている。

記者 : キム・ユンジ