CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ジヌク主演ドラマ「三銃士」シーズン2の制作は“暫定的に延期”

TVREPORT |

写真=tvN
tvNのドラマ「三銃士」シーズン2の制作が暫定的に延期になった。

tvNの関係者は9日午後、TVレポートに「『三銃士』のシーズン2は暫定的に延期になった」と明かした。

これに先立ち、あるメディアは計3シーズンで構成される「三銃士」のシーズン2の制作が白紙になったと報道した。

この日「三銃士」に出演している某俳優側は「シーズン2の制作が霧散したという話は聞いたことがない」とし、「制作陣や俳優たちはみんなシーズン2を望んでいる。しかし、それだけで成し遂げられることではないだろう」と話した。

また、別の俳優側も「まだ正式に聞いていることはない」と伝えた。シーズン別の契約事項については、誰もが慎重な姿勢を示した。

CNBLUE ジョン・ヨンファ、イ・ジヌク、ヤン・ドングン、チョン・ヘイン、ソ・ヒョンジンらが出演した「三銃士」は、三銃士と昭顕世子の物語を描いたフュージョン時代劇だ。100億ウォンを超える巨額が投じられた大作であり、放送序盤はCJ E&Mと視聴者の期待を一身に浴びたが、予想以上に人気や視聴率が振るわなかった。

記者 : キム・プルリップ