「傲慢と偏見」イ・テファン、シャワーシーンで腹筋を公開“女性たちの視線を釘付けに”

OSEN |

写真=MBC、BORN FACTORY
MBC月火ドラマ「傲慢と偏見」でイ・テファンが大胆な上半身裸で視線を引きつけた。

イ・テファンは、25日「傲慢と偏見」側が公開した写真の中で見る人の視線を奪うシャワーシーンの撮影に熱中している。筋肉と広い肩を堂々と現したのだ。

劇中で新人捜査官ガンス役を演じる彼はガンスというキャラの愚直ながらも純粋な複合的な魅力をうまく表現し、今一番ホットな年下男に急浮上している。これにシャワーシーンでよく鍛えられた身体まで披露し、もう一度女性ファンの心を揺るがす見通しだ。

イ・テファンのシャワーシーンは20日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)のセット場で撮影された。繊細な感情表現が非常に重要なシーンであっただけに、イ・テファンは最初から特別な覚悟で撮影に臨んでいた。イ・テファンは絶えずシャワーを浴びながらも繊細な感情をうまく表現するため緻密に練習を重ねた。

また、現場ではイ・テファンの身体に女性スタッフの感嘆が絶えなかったという。特に初の上半身裸シーンを控え、負担や緊張感を表したイ・テファンは、撮影直前まで人知れぬ努力を傾けた。撮影は午前から始まったが、上半身裸のシーンを撮影する前まで朝ご飯と昼ご飯を食べず、体型管理に気を使った。また、暇なときは待機室や撮影現場の隅で腕立て伏せなど、筋トレをしていた。

MBCと共同制作社のBORN FACTORYは「回を重ねる度に、劇中のガンス役のストーリーが細やかに展開されている。それでイ・テファンはキャラクターの感情をより完璧に表現するため悩んでいる。いつも最善を尽くして撮影に臨んでいるイ・テファンの活躍に期待してほしい」と伝えた。

記者 : パク・ジョンソン