「傲慢と偏見」チェ・ジニョク、イ・テファンの前で暴露“ペク・ジニと付き合っていた”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「傲慢と偏見」
俳優チェ・ジニョクがイ・テファンの前でペク・ジニを困惑させた。

27日に放送されたMBCドラマ「傲慢と偏見」(脚本:イ・ヒョンジュ、演出:キム・ジンミン)第1話では、見習い検事のヨルム(ペク・ジニ)が首席検事のドンチ(チェ・ジニョク)と同じチームになって働く場面が描かれた。

街の露出狂を捕まえるために現場調査に向かったドンチはわざとヨルムを苦労させた。また捜査官ガンス(イ・テファン)の前で「昔、僕はこの子と付き合ってたんだ。僕に先に告白してきて」と暴露した。

これに先立ちヨルムは、ドンチに以前付き合っていた事実を黙っていてほしいと伝えていた。ドンチの暴露にヨルムの顔が固まった。

続けてドンチは「なぜ泣きそうな顔してるの?もしかしてあの時僕に先に告白したのが悔しい?」と皮肉り、過去二人の間に何があったのか関心が高まった。

「傲慢と偏見」はお金がなく無力で罪のない人たちを助けるために悪党と立ち向かう検事たちの物語であり、韓国で毎週月、火曜夜10時に放送される。

記者 : キム・ムンジョン