“カムバック”元KARA ニコル、ファンとスタッフに感謝を込めて自腹で食事をプレゼント

OSEN |

写真=B2Mエンターテインメント
KARAの元メンバーニコルが、ファンへの感謝を込めてサプライズで差し入れイベントを行った。

ニコルは23日、ソウル登村洞(ドゥンチョンドン)SBS公開ホールの前に150人前のケータリングトラックを設置し、ファンクラブColling(コーリング)をはじめ、自身のために訪れた韓国内外のファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

ニコルは「寒さの中、早くから待ってくださり、応援してくださったファンのために腹ごしらえでも用意したい」と先に意見を出し、自腹でコーヒーとお茶、サンドイッチなどを準備した。この日、SBS「人気歌謡」に出演したニコルは、苦労した放送局のスタッフにも食事を準備し、感謝の気持ちを伝えた。

ニコルはソロとしてカムバックしてから韓国だけでなく、海外ファンの訪問が多いほど、海外での関心も高い。20日には韓国芸能ニュースKstyleで、タイトル曲「MAMA」がMVデイリーチャート1位にランクインするなど、関心の高さを伺わせた。

ニコルは19日、自身初のミニアルバム「First Romance」をリリースし、タイトル曲「MAMA」のMVを公開してソロデビューを知らせた。Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、MBC「ショー 音楽中心」SBS「人気歌謡」などを通じて精力的に活動を続けている。

記者 : チョン・ジュンファ