藤田小百合、チャン・ギハと顔たちの長谷川陽平に猛アタック「私が好きなの?」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
タレントの藤田小百合が、チャン・ギハと顔たちの長谷川陽平に猛アタックした。

韓国で19日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」第401回の「キム&チャンとその他の面々」特集には、歌手キム・ボムス、パク・ジュウォン、チャン・ギハ、長谷川陽平などが出演した。

MCたちはふくよかな女性が理想のタイプだという長谷川陽平に「小百合は密かにふっくらしている。小百合が好感を見せたらしいが?」と聞いた。

MCのキム・グラは「小百合に電話をしよう」と、その場で直接電話をかけた。藤田小百合は「初めてすれ違った時、『こんにちは』と挨拶した。でも、長谷川さんに少し好感を抱いていたのに、連絡もなく、完全に無視された」と話し、長谷川陽平を戸惑わせた。

さらにキム・グラは「君のわき腹、肉がたくさんついてる?」と尋ねると、藤田小百合は「本当にたくさんついている。とてつもない。お尻、太ももが太い」と明かし、「想像以上にすごくぽっちゃりです」とアピールした。

彼女の積極的な愛情攻撃に長谷川陽平は負担を感じ、電話が切れたふりをした。これに藤田小百合は「おい、ふざけないでよ」と対応し、長谷川陽平を震えさせた。

藤田小百合は「公演に一度来てください」と真面目に話す長谷川陽平に、「私が好きなの? うん、わかった」とタメ口で積極的な愛情攻撃に乗り出し、再び爆笑の渦を巻き起こした。

記者 : シン・ソウォン