パク・ヘジンがスモーキーメイクに挑戦!8等身の彼が明かすファッションの哲学とは?

@STYLE |

俳優パク・ヘジンが、神秘的でダークな魅力の冬の男に変身した。

パク・ヘジンは最近行われた「@star1」12月号のグラビア撮影とインタビューで、魅惑的かつ致命的な魅力を放ち、ダークな冬の男の姿を披露した。

8等身の長身を持つパク・ヘジンは、多様なパターンとスパンコールがたくさんついたジャケット、縁の広い帽子にファーなど、どのような衣装も100%着こなし、グラビアの撮影現場をリードした。それだけでなくスモーキーメイクまで完璧に消化し、スタッフたちから賛辞を受けた。

特に、彼氏に着てほしい服、いわば“彼氏ルック”ファッションで常に話題になっているパク・ヘジンは、「絶対飾らなかったように、自宅から着て来たように、誰かに着せられたようにみえないように、自分の服のように、そしてあまり派手でないように着ようとしている。彼氏ルックに合わせて服を着ようとする方だが、一番無難で誰でも着られる服を、誰とも同じように着ないように常に工夫している」と自分ならではのファッションの哲学を明らかにした。

空港ファッションのビハインドストーリー以外にも、悪質なコメントを付けた人たちとのボランティア活動、OCNドラマ「悪い奴ら」の撮影エピソード、理想のタイプなど、パク・ヘジンの率直な話は21日に発刊された「@star1」12月号で公開される。

記者 : キム・ドゥリ