ジュリアン・カン、下着姿で街を徘徊した騒動を番組で謝罪「本当に申し訳ない…二度とお酒を渡さないで」

OSEN |

写真=「ハロー!異邦人」画面キャプチャー
ジュリアン・カンが泥酔して下着姿で街を歩いた自身の過ちを謝罪した。

13日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ハロー!異邦人」にはZE:Aのグァンヒ、ジュリアン・カンが出演した。

同日、ジュリアン・カンは「あの事件以来、自粛していた。この番組への出演もかなり悩んだ」と先に自身の過ちについて言及した。ジュリアン・カンは「だがキム・グァンギュ兄さんが『一人でするのも大変だ』と頼んできた。良い姿をお見せてしたいと思って出演した」と説明した。

これにキム・グァンギュが「話が出たついでに、あの日はなんであのようなことをしたのか」とストレートに聞くと、ジュリアン・カンは「酒を飲みすぎた。なぜ服を脱いだのか、なぜコンビニの椅子を整理したのか覚えてない」と話した。また「普段はそんなに掃除しないのに、なぜそうしたのか本当に分からない」と付け加え、笑いを誘った。

最後にジュリアン・カンは「僕がお酒を飲んでミスをした。でも、わざとしたわけではない。本当に申し訳ない」とし、「当時のことがきっかけで酒を止めたので、二度とお酒を渡さないでほしい」と要請した。

「ハロー!異邦人」は外国人の若い男女をゲストハウスに招待し、1泊2日間で生活しながら起こったエピソードを描くリアルバラエティだ。韓国で毎週木曜日の夜11時15分から放送されている。

記者 : オ・ミニ