少女時代 サニー、意味深な仕事運の診断結果「お金を儲けることはできるが、荷が重い」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のサニーが、意味深長なタロット占いに驚いた。

9日SBS「日曜日は楽しい-ルームメイト」シーズン2では、イ・グクジュ、AFTERSCHOOL ナナ、サニーが女だけのデートというコンセプトで、一緒に外出する姿が放送された。

この日3人はタロット占いをしに行った。サニーはタロット占いで仕事運を見ることにした。サニーは「死神が出てきたら笑えるね」と言って笑った。

この時カードが出てきて、サニーはびっくりした。イ・グクジュは「鳥肌が立った」と言って驚いた。実際に死神のカードが出てしまったのだ。

続けてタロット占い師は「大変なようです。これは少し枯れかかっています」と暗示し、サニーは「どうして分かったんですか?」と驚きを隠せなかった。

占い師は「現在の状態がとても荷が重いと出ています。お金は儲けられるが状況としては現状から逃れ離れ、抜け出したいというのがあります。多情多感な友達にそばにいてもらってストレス解消しなければならないでしょう」と話した。

占い師の意味深長なコメントは、現在サニーが遭遇している状況と合っていて、驚きを与えた。最近少女時代は、ジェシカのグループ離脱によって8人体制になり落ち着かない状態だ。

記者 : ホ・ソルヒ