EXO スホ、ZE:A グァンヒとの絆を見せた…「グァンヒの愛情レシピ」に登場

TVREPORT |

写真=Olive TV
EXOのスホが「ZE:Aグァンヒの愛情レシピ」に出演し、グァンヒとの絆を見せた。

6日にOlive TVで公開された「グァンヒの愛情レシピ」の主人公はスホだった。グァンヒと対面したスホは「普段から“チャンチククスホ(チャンチククス(韓国式そうめん)+スホ)”というニックネームを使うほどチャンチククスが好きだ」と格別な愛情を伝えた。

スホの好きな食べ物を知ったグァンヒは、スホにピッタリなレシピ「GODスホ!ジュンミョン(スホの本名)のそうめん」を披露した。

デジタルコンテンツ「グァンヒの愛情レシピ」は、自他ともに認める“架空食品料理アイドル”グァンヒが、忙しいアイドルたちのために料理をして食べさせる番組だ。韓国のスーパーやコンビニなどで簡単に買える材料を使って、7分程度で簡単に作れる料理のレシピを提供する。毎週グァンヒと特別な思い出があるアイドル1人を決めて、そのアイドルが好きな食べ物を分析し、好みに合わせた料理を作るのが特徴だ。

グァンヒはスホのための特別な料理を作りながらEXOのヒット曲を歌ったり、スホとの特別な思い出を語り、ファンの間で大きな反響を呼んだ。スホと親しくなったきっかけから一緒に遊びに行った際の笑えないエピソードも公開した。

記者 : キム・カヨン