「もっと猟奇的な彼女」f(x) ビクトリア、チャ・テヒョンとの撮影について“共演できるなんて思ってもなかった”

TVREPORT |

写真=映画「もっと猟奇的な彼女」スチールカット
映画「猟奇的な2番目の彼女」(監督:チョ・グンシク、以下「もっと猟奇的な彼女」)に出演するf(x)のビクトリアが俳優チャ・テヒョンとの共演について感想を伝えた。

ビクトリアは最近、釜山(プサン)で行われた撮影現場公開で中国のSina芸能などのマスコミとインタビューを行った。

ビクトリアは「映画でキョンウ(チャ・テヒョン)が私に腰を折る演技をすると恐縮してしまう。チャ・テヒョン先輩と共演できるなんて思ってもいなかった」と話を始めた。

続いて、ビクトリアは「演技でも、そのほかの面でも(チャ・テヒョン先輩が)よく面倒を見てくれるし、演技も教えてくれる」とチャ・テヒョンに対する感謝の気持ちを伝えながら「(チャ・テヒョン先輩が)人々をうまくケアしてくれるので撮影に入るとワクワクする」と付け加えた。

自身が務める「もっと猟奇的な彼女」のヒロインに対する説明も加えた。ビクトリアは「前編とは異なる役で、私のものだ。新しい猟奇女のイメージを作らなければならない」と覚悟しながら「前作が恋愛中の男女の“猟奇的な”ストーリーなら、今回は新婚夫婦のドタバタストーリーだ」と前作との違いを伝えた。

韓中合作として制作される「もっと猟奇的な彼女」は釜山での撮影に続き、中国の威海、麗江などで撮影を続けると知られた。映画は2015年に韓国600館、中国5000スクリーンで同時公開することを目指している。

記者 : パク・ソリ