チャ・テヒョン&f(x) ビクトリア出演「もっと猟奇的な彼女」コミカル&殺伐としたスチールカット大公開!

TVREPORT |

写真=「もっと猟奇的な彼女」スチールカット
映画「もっと猟奇的な彼女」(監督:チョ・グンシク)のスチールカットが公開された。

今回初公開されたスチールカットには、映画「花様年華」をパロディーした彼女とキョヌの姿が写っている。「花様年華」のトニー・レオン(梁朝偉)&マギー・チャン(張曼玉)を連想させる衣装を身にまとったチャ・テヒョンとf(x)ビクトリアは、切ない眼差しと微妙な感情まで表現しながら完璧な“猟奇夫婦”のケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った。

2枚目のスチールカットでは、インドの伝統衣装を着てコミカルなポーズを披露している。タンドリーチキンなどテーブルの上の様々な料理も目を引き、映画で公開される二人の新婚生活に対する好奇心を刺激する。

3枚目のスチールカットにはチャ・テヒョンのコミカルな扮装が写っている。ロシア軍を連想させる毛皮の帽子をかぶったチャ・テヒョンが堂々としたポーズで登場し、笑いを誘う。

4枚目のスチールカットには顔にマジックでひげを描いた下男キョヌが驚いた表情をしており、好奇心を刺激する。また別のスチールカットではエジプトのファラオとクレオパトラに変身したキョヌと彼女が魅力的なポーズを取っている。

最後のスチールカットには映画「覇王別姫」のワンシーンが写っている。「覇王別姫」の雄壮な衣装とディテールにこだわった扮装が際立つスチールカットには、真剣な表情のビクトリアと片手でチキンを食べているチャ・テヒョンの姿が写っており、相反する雰囲気が爆笑を誘う。

「もっと猟奇的な彼女」は去っていった猟奇的な彼女が忘れられなかった主人公キョヌ(チャ・テヒョン)が運命的に初恋の人(f(x) ビクトリア)と再会し、周りの反対を押し切って結婚したことで経験するハプニング満載のエピソードを描いたラブコメディだ。韓国で5月5日に公開される。

記者 : キム・スジョン