「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ&Secret ソナ、デート中に甘いキス…「薬のようなもの」

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー
イ・ジャンウとSecretのソナが、デート中に甘いキスをした。

19日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)では、彼氏のパク・チャドル(イ・ジャンウ)の唇に自身の唇を当てるペク・ジャンミ(ソナ)の姿が描かれた。

この日ペク・ジャンミは、パク・チャドルと公演のベンチで会った。彼女はお昼に結婚式場で怪我をしたパク・チャドルの顔を治療しながらやるせない気持ちのあまり、彼氏の唇に口を当てた。

驚くパク・チャドルにペク・ジャンミは「他の意味があるわけではない。ただの薬のようなものよ、あなたが痛そうだから」と話し、パク・チャドルは彼女の突然のキスに心が揺れたように、彼女の顔を見つめた。しかし、良かった雰囲気も束の間、ペク・ジャンミの父ペク・マンジョン(チョン・ボソク)は早く家に帰ってこいと催促し、パク・チャドルとペク・ジャンミは残念ながら別れるしかなかった。

「バラ色の恋人たち」は親になってしまった大学生のカップルが、紆余曲折を経て本当の愛と人生の意味を分かっていく家族ドラマだ。韓国で毎週土・日曜午後8時45分に放送されている。

記者 : チョン・ユジン