「マイ・シークレットホテル」ナムグン・ミン、5日に視聴率公約を果たす“市民100人の手の甲にキス”

MYDAILY |

写真=tvN
ナムグン・ミンがソウル新村(シンチョン)で市民100人の手の甲にキスをする公約を果たす。

ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)でチョ・ソンギョム役を熱演しているナムグン・ミンが特別な視聴率公約を果たす。

ナムグン・ミンは「マイ・シークレットホテル」の放送前に制作陣に「視聴率が1.7%を超えたら、市民100人の手の甲にキスをすることを約束します」とし、ロマンティックな公約を掲げた。

続いて「マイ・シークレットホテル」は放送開始の第1週目に最高視聴率1.7%を記録し、熱い反応を得た。そのため、5日に新村でナムグン・ミンは手の甲キスの公約を果たすことになったのだ。

ナムグン・ミンは視聴率の公約履行を控えて「ドキドキワクワクしています」と感想を伝え、期待を高めている。シムクン男(心をときめかせる男性)と呼ばれるほどユ・インナ(ナム・サンヒョ役)と甘い恋愛模様を披露しているだけに、ロマンティックなナムグン・ミンの視聴率公約が「マイ・シークレットホテル」のファンにとって特別なプレゼントになるものと思われる。

「マイ・シークレットホテル」は毎週月・火曜夜11時に韓国で放送されている。

記者 : シン・ソウォン